Lie's diary

絵とか日常とか

文化祭(もはや関係ない)

お久しぶりですライです。細々と生きております♡

 

 さてさて9月!ですね!

 読書の秋、食欲の秋様々ですが、

文化祭に体育祭、控えに修学旅行と大忙しな学校です。

 

 

 まず9月の忍フェスですね!(学校の下りの必要性)

 

 実はといえば文化祭抜け出して行きました死にました。もうごめんです。

その際に押し付けたポスカです嘘ですペラッペラの紙です。

 次会いましたらポスカver押し付けようかな(迷惑)

f:id:misutogan12:20130930211840j:plain f:id:misutogan12:20130930211824j:plain

 6はちゃんです(〃▽〃)実は対になってます、いやなってないけど、

 いさっくんも留さんも好きィ…好きすぎ…つら

 

 余談ですが伊作ってうつと遺作ってでるんですね、これはあれでしょうか、

 不運ゆえに死ねない伊作を残して6年生が死んでいって独り残される身となった伊作の話をかけということでしょうか。期待です。遺作好き。

 

 結果としては本や挨拶はできました。が、お使いやらガチめに欲しい本で数冊買えなかったのとコミュ障すぎて挨拶しに行ったサークルさんに迷惑をかけるという事がありましたので次は…;;すまん;;

 

 

 さて文化祭ですが、我々私立の真ん中学年は壁画、劇、卒研発表受付の三組にわかれてやりました。私は勿論劇です。

 

 海岸屋敷で捕まえてだったかな、そんな題名の実は誰も死んでない劇です。劇ってうつと激がでるんですが嫌がらせですかね。裏方で大道具の準備期間がすごく忍たまに間に合わなくてイラつきっぱでした。女子トイレにはお化けがでました。

 本棚二つに窓一個、シナリオは全員が持ってないというようなボロボロさでしたがどうやら成功、お客さんウケてくれたようです安心。

 

 それと漫研の人気度がやはり絶好調でしたねコワァイ

 誰かわからんのですが日曜に庄ちゃん(絵師さんの絵柄で)っていうリクしてくれた方かけなくってごめんね!!!誰も書いてなかったね!!!!居たら喜んで書いてた私!!!忍フェス行ってましたごぺんなさい。来年おいで!!

 

 と兼部中(こっちの方が入部は早い)の文芸愛好会の部誌ですが、

 

   >>余ってますので欲しい方言ってください!!!押し付けます!!<<

 

 そりゃ小説しかないけど!!もらってけよバカヤロウ!!!

f:id:misutogan12:20130930213003j:plainこんなんとかパンダとか入れてあるよ…_(:3」<)_

 

 明日は都民の日で学校休みなので寝ますおやすみなさスピ